--.--
--

07.28
Tue
試験2日目
英語
基礎力学
電子回路

うーん、まぁまぁですねぇ。
赤点は取らない程度です。
英語はリスニングがネックでした;;相も変わらず、リスニングが聞き取れない・・・。
授業でやった範囲でしたが、忘れてしまってなかなか聞き取れませんでした。
久しぶりに、英語が時間内に終わりましたね。いつもは時間なくて空欄があったんですが、今回は全部書きました。
基礎力学はちょっとなめてました。少しできませんでしたけど、これも赤点はないでしょう。そう信じます。
電子回路はホント、危なかったぁー。
よくあそこまでやったと思います。

まぁ、そんなわけで明日は微分積分、電磁気学、ディジタル論理回路です。
電磁気学が今までの総復習(数学・物理など)です。試験勉強のしようがない・・・。
前日なので、とりあえずあがきたいと思います。
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
