--.--
--

07.25
Sat
忘れ物(ケータイ)を取りに学校まで行った帰りに寮の玄関前で鳥がバッタを捕まえようとしていました。
僕が、鳥の反射神経と運動神経に驚いていると、鳥は僕がいることに気づいたらしく、バッタを捕まえずに飛んでいってしまいました。
バッタは怪我をした程度で済んだようでした。
バッタが必死で逃げている様子を見て自然の食物連鎖、弱肉強食を感じました。
関連記事

comment 1
コメント
なんとレアな場面・・・・

ケガをしたバッタはその後スグ別の鳥に食されt(ry
行火 | 2009.07.26 00:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
