--.--
--

12.06
Wed
え~~、冬です。いきなりすみません。

寒くて、体の動きが鈍くなってきました。

↑なわけで、だんだんと頭脳ゲームが流行ってきてます。

特に、五目並べがブームを起こしています。まだ、ブーム初期ですが。

確かもうすぐで、トランプとか将棋、チェスなどが解禁されます。

いい加減、体育館も狭くなってきましたし。丁度いいかもしれません。

けど、今はまだみんな体育館で遊んでいるのでやっぱり狭いです。

放課後には五目並べやって先生に

「勉強している人の邪魔だ」とか言われて注意されています。

それでも、友達とワイワイやるのがすごく楽しいです。

でも、ワイワイやるせいで家に帰ると ぐで~ として

勉強のヤル気がなくなります。

今度、みんなで勉強会でも開こうかな。
関連記事
comment 2 trackback 1
トラックバックURL
http://watashihayamagi.blog74.fc2.com/tb.php/46-3e113ee8
トラックバック
カピバラさんの日記
カピバラさん | カピバラさんブログ | 2006.12.07 13:23
コメント
五目並べ懐かしいですねぇ^^
しかし、たまのびさんのクラスはブームの移りがものすごく早い気がするのですが…?w
TKR | 2006.12.07 17:45 | 編集
はい。そのとおりです。
男子の中心人物がものすごく気が変わりやすい性格なので。
それに振り回されるのもどうかと思いますけどね。
そんなわけで、僕のクラスのブームは頻繁に変わります(笑)
たまのび | 2006.12.07 18:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
