--.--
--

07.11
Sat
明日は学校で数学検定受けてきます。
二次検定が非常ヤバイです。若干運次第ですねぇ。
でも・・・4000円を無駄にするわけにはイカナイ!
証明問題好きなのに解けないジレンマァァ


今日は基礎力学の授業でちょっとだけ「ラグランジュの運動方程式」のお話を聞きました。
エネルギー式から運動方程式が導けるなんて不思議です。
数学は得意だけど・・・物理は苦手です。
あの、なんというか、端数処理とか苦手。あと、図示せよっていう問題だと何かしら書き忘れる。
物理ぃー!
いいかげん物理を攻略したいです。
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
