--.--
--

07.07
Tue
FLOWの「COLORS」です。また、アニメの話で申し訳ないっすけど、コードギアスのテーマ曲はコレだと思います。僕は。



最近では、Firefox3.5とsafari4.0をインストールしました。
あと毎週毎週課題が多く出てもう大変です。英語とか・・・。
この前英語の時間のことです。

僕「この教科書のレベルってどれくらいですか?」
先生「高校2年生くらい」
僕(僕たちって3年じゃね???)

落胆しましたね。こう、英語力がないって言われる理由がわかりました。
切ないですね。数学だけじゃなく英語も頑張りたいです。
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
