--.--
--

05.23
Sat
堀宮相変わらずおもしれー!(わからない人は「堀宮」で検索
289話更新されてたね。


あ、テスト期間に入りました~。
あと2週間もないうちにテストです。
3年になってからすごく専門ばかりで難しくなりました。レポートもめっちゃ多いです。
そんな中、どれくらい頑張れるか自分との戦いです!
あと、それとは別にクラスメイトのsestaとも戦ってます(どちらが成績いいか)
またまた、ある特定の5人(僕含め)の合計の席次(順位)が75以下を目指してます。
5で割ると・・・15。なんとも過酷な門です。名づけてTeam75
いろいろやってますが、やっぱり忙しいです。
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
