--.--
--

05.06
Wed
恋は盲目だからこそいいよね。(どうでもいいか。


昨日(5/4)はpon.s宅でスマブラXしてオール(徹夜)したぜ。
もう5時30分ころには死屍累々だったね。
おおまかな流れ(下参照)
ロッテリア→スマブラX→やきそば(モヤシのみ)→スマブラX→マリオカート→スマブラX→散歩(アイス食べる)→解散
スマブラXやりすぎた・・・。
最後のほう、僕だけ元気だったね。
みんな:撃墜数<落下数
僕:撃墜数>落下数
楽しかったから万事OK。pon.s家のみなさまお世話になりました♪

その後、(5/5)朝8時くらいに家に着き、そして午後から家族で福島とどっか(忘れた)行ってた。
徹夜明けのせいで終始寝てたけど(in車)
帰りは9時ころで帰省ラッシュ(???)で、すげぇ道混み合ってたよ。長い渋滞だった。

明日(5/6)で休みが終わると思うと鬱です。学校めんどくせぇー。
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
