--.--
--

03.24
Tue
コンテンツさえあればWebサイトは成り立つと思います。
コンテンツがない場合、デザインでカバーするぐらいしか思いつかない。
今日、風呂の中でそう思いました。


数学ガール読んでからいろいろと調べてるんですけど「母関数」(もしくは生成関数)がよくわかりませんね。概要はつかめましたが、なんで母関数が数列と対応するのかってのがひっかかります。
それに、漸化式の特性方程式について調べてみましたが僕の実力じゃよくわかりません。数学の先生にでも聞いてみます。
関連記事

comment 2
コメント
コンテンツの存在しないWEBサイトってどういう状態??
無知な僕に教えてください><

風呂の中で、よく、「コンテンツを邪魔しないデザインについて」を考えたりすることがある悠里です。
悠里 | 2009.03.24 23:29 | 編集
webサイト自体がコンテンツだったりした場合です。デザインを見せたいがために作ったサイトだとその例ですね。
僕が言いたかったのは・・・あれです。コンテンツが少ないってことですね。語弊を生んでごめんなさい
やまぎわ | 2009.03.25 00:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
