--.--
--

03.21
Sat
ケアレスって恐ろしい。
まず、問題文をノートに写し間違えるという決定的なミスが多々あります。
そして、写し間違いに気づかず1時間近く考えてました。
そんなことが、今日だけで2回ありました。
テストでミスしなきゃ良いだけですが、間違いが多かったことに衝撃を受けました。
(よく漫画とかでズーンって書かれてるやつ。)

>pon.s
経済力なめんなよ!
と、言いたいところだけど実は親に頼んで買っていただきました。
お母さん、ありがとう。

>ゆーり
3年目はポップに攻める予定。
そろそろ僕自身に春が訪れて欲しい。切実にそう思うよ。
アウターか。ちょっと考えてみる。
追伸:サッカー用のスパイク買いました。
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
