--.--
--

03.19
Thu
暖かい日も多くなってまいりました。嫌でも、春を感じずにはいられません。(嫌ではありませんが。
季節は春になってもどうせ僕自身には春は来ないでしょう。善処します。
冬から春では大きく着る物が変わります。春服探したら、地味だったりいまいちの物ばかりでした。
そんな服を一新すべく買い物に行ってきました。下の写真は買ったものです。

自宅での僕の部屋は畳です。写りが悪いのは許してください。リテイクが面倒くさかったんです。
靴も買ってきました。スニーカーです。青ふちの星がプリントされた靴紐も買ってきました。
これで今年度までの地味なイメージを払拭します。(*1)

*1「払拭」って漢字書けって言われたら書けない自信があります。
関連記事

comment 2
コメント
たまのびの経済力の凄まじさを垣間見た。
pon.s | 2009.03.19 23:36 | 編集
スタードットの靴紐とかポップな感だし、パッと見でなんかもう、春って感じだね^^
何処で買ったのか、ちょっと気になるなぁ。

普段のたまのびの着てる服の感じと、今回の買出しの感じから、次に服を買うときは黒系のアウターを買い足すといいと思うよ~。

……俺も今度服買いに行こ。
悠里 | 2009.03.20 00:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
