--.--
--

12.02
Sat
今まで、明かさなかった僕の志望校言っちゃいます。

今までは、志望校言ってしまうと

住んでる地域が特定できるかなぁと思って言いませんでしたが

ついに発表します。

ずばり

長岡工業高等専門学校です。

中一のときに祖母からノートパソコンを買ってもらってから

プログラミングやロボットなどに興味を持ち始めました。

それから、それらについて独学で勉強してきて、

独学で勉強するぐらいだったら

こういった専門的な学校へ進学したいと考えました。

そう考えてからは、いろいろな資料を集めています。

僕の住んでいる地域からは長岡高専に進学した人は

あまりいないので、自分を信じて今頑張っています。
関連記事
comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://watashihayamagi.blog74.fc2.com/tb.php/41-53dd036a
トラックバック
コメント
こんにちはvランキングから飛んできました、ストと言います♪私も今受験生です↓↓
期末終わってなんか気が抜けちゃってヤバイ状況です;

よければ相互したいですv返事待ってます♪
スト | 2006.12.02 09:58 | 編集
いいですねぇ^^
自分の目標がしっかりと決まっていて^^
しかも独学で学んでいたってことは好きってことですかね?
好きな進路を進むほど良いことはないですからねぃ^^(一人っていうのを我慢できたらですが……)
しかし、長岡……?はて…どこかで……
TKR | 2006.12.02 13:38 | 編集
ストさん、どうも初めまして。
相互の件はぜひともよろしくお願いします
先にはらせていただきます。
すみません。
たまのび | 2006.12.02 22:11 | 編集
僕も第一志望は高専なんですよ^^
そのために近くのロボット大会とかでたりしました^^
中3受験生 | 2006.12.03 08:18 | 編集
中3受験生さんも高専第一志望なんですか!?
同じ境遇ですね。
僕は特にロボット大会とかに出場はしませんでしたが。
一般推薦か一般で行こうと考えています。
一緒に頑張りましょう。
たまのび | 2006.12.03 12:05 | 編集
TKRさん、もしかして何か心当たりでもあるんですか???
たまのび | 2006.12.03 12:06 | 編集
ありますけど言ってしまったら他の人に分かってしまうかと思って……w
TKR | 2006.12.04 23:11 | 編集
なるほどhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">
すみませんhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">変な問い掛けして。
何か共通してたら、いいなぁとか思っちゃってhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
たまのび | 2006.12.04 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
