--.--
--

03.07
Sat
基本的に音楽を聴きながら作業する派です。
友達から勧められてから音楽聴いていないと落ち着かなくなりました。
中毒ですよね。
たまにイヤフォン着けているのかいないのかわからなくなります。
寝るときも音楽聴いてますね。起きるとイヤフォンが首辺りに絡まっていて「これ・・・、下手したら死ぬんじゃないか?」とヒヤッとすることもしばしばあります。
そこまで絡みつかないと思いますけどネ。
しばらく音楽離れします。なんだか作業の合間の音楽選んでる時間がもったいない気がして。
思いがけないところで時間を使ってるって感じですね。
気をつけないと。

追記:この記事書いた直後に無意識に音楽流してたぁー!やべぇ。これやべぇ。
追記2:テレビ5chで3月6日にウマウマ(caremell dansen)流れてた
関連記事

comment 1
コメント
俺もメディアプレイヤー起動して再生ボタン押したらずっと放置ってか流れてるのがデフォルトな状態ですよ。

音楽も周期的に纏めてプレイリスト設定しちゃって、それを一日中流してるカンジなんで選曲にゃ時間を割きませんが。そんな感じです。
pon.s | 2009.03.07 09:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
