--.--
--

11.30
Thu
生徒会の役員を決める選挙が朝ありました。

そろそろ、世代交代(?)の時期です。

ぜひ、後任になった人にはきちんと仕事をして欲しいです。

これと言うのは、僕が生徒会に入ってから

なかなかうまく運営できなかったからです。

なんだか、押し付けみたいですが

やっぱり僕の二の舞になってほしくないんで。

部活動のときもそうでしたが、

自分がその役職から降りて、後任の人へ任せたときに

ものすごくその後が気になってしまうんです。

今もなお、部活動の様子がとても気になってしまいます。

前任の人が心配しないように後任の人には精一杯頑張って欲しいです。
関連記事
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://watashihayamagi.blog74.fc2.com/tb.php/40-d693ee9d
トラックバック
コメント
その気持ち分かります。
なんか気になってしょうがないですよね。
僕の学校はまだ新生徒会は決まってないですけど立候補者が少なすぎて来年が心配です^^;
中3受験生 | 2006.12.01 16:20 | 編集
僕の学校でも役職3役に対して、立候補者が5人でした。
もともと全校人数が少ないんですけど。
昨日、その3役が決定しました。
けれど、僕の投票した人とは別の人でした(悲)
それでも、当選した人にはきちんと仕事して欲しいですね。
たまのび | 2006.12.02 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
