--.--
--

02.28
Sat
ただいま~^^
スキー合宿終わりました。
さんざん愚痴っていたスキーでしたが、やってみるとすごく面白かったです。
合宿もなかなか楽しかったです。特に、2日目のナイターが自由に友達とワイワイ滑られたのが印象的でした。
3日目には1日目や2日目よりも高いところへリフトで移動しました。山の高いところだったので、野尻湖が見えました。カメラをバッグの中に置いてきたので、写真は撮れませんでしたが素敵でした。写真撮りたかったです。
インストラクターの方に「このスキー場(妙高市池の平温泉スキー場)は長野県との県境に位置してるんだよ」と教えていただきました。ありがとうございました!
3日目には、インストラクターの丁寧な指導のおかげである程度急な傾斜でも滑られるようになりました。(スキー板をハの字にして降る程度)
スキーの面白さを感じてから、「来年みんなで行こうぜ」とみんな口々に言っていました。来年は車の免許を取っていると踏んでのことでしょう。
僕も行きたいです。スキー合宿行ってよかったー
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
