--.--
--

02.10
Tue
やっとテスト終わりました。
微分積分は70点くらいとれそうです。(といってもどうせ予想より点数は少ないんです
化学はですねー、説明問題はよゆーでした。
が、計算問題がぜんぜんわかりませんでした。
pHを求める問題だったのですが、お手上げ状態でした。
それでも赤点(50未満)はないと思います!

われながら頑張った気がします。
明日は建国記念の日でお休みなのでゆっくりしっかりすごしたいと思います。

今日は地球ラボの講演に行ってきました。学生間では、実態の知られていない地球ラボ・・・。
友達に連れられて長岡駅ホテルニューオータニのNCホールへ行ってきました。

地球ラボ:http://chikyulab.nagaoka-ct.ac.jp/

だいたい4時間くらいの講演でした。途中少しだけ寝てしまいましたが、
寮で寝て過ごすよりも何百倍も有意義でした。

プレゼンがとてつもなくうまい人がいたり、話に聴衆を引き込むのがうまかったり、「こんな人が身近にいたんだ。」と驚きが隠せませんでした。感動しました。
「地球ラボなんて・・・」と思っていた自分が恥ずかしいくらいです。

これからは地球ラボを活用して生活していこうと思います。
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
