--.--
--

02.09
Mon
そういえば、「在留外国人」とか「宇宙人」を英語にすると「alien」だけど、これって「ありえん」って読めるよね。
そんなことはどうでもよく、ついに明日でテスト終了!
明日は微分積分(範囲は微分だけ)と化学です。
これが2年最後のテストであるように願います。留年したくないですね。
微分積分は、僕らのクラスの微分積分を担当している先生が補習を毎週開いてくれたおかげでずいぶんと得意になりました!
 直先生ありがとうございました。
化学は、説明問題をくぐりぬければOKだと思います。
化学と歴史、現代社会は2年で最後になります。3年生からはそれら3教科が専門になります。
つくづく思いますが高専って特殊です。
女子も少ないですし。カリキュラムは普通高校と大きく違いますし。
どちらかと言えば、大学に似ているようです。
とにもかくにも!5年間ストレートで上がりたいですね~。

それでは、明日のテスト頑張ります!
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
