--.--
--

01.05
Mon
あけましておめでとうございます。
相も変わらずだらだらと冬休みを満喫しております。
珍しく、宿題が終わりそうな雰囲気です(ォィ
普通高校の友達は受験でアップアップな中、自分がダラダラしてることにひどく危機感があります。
高専でも2年は中だるみの時期と言われるだけあります。
でも、改善策が見つかりません。
とりあえず、好きな分野だけでも押さえておこうとネットは巡回してたら「理系検定」というものを見つけました。
相当難しいです。僕はBランクでした。
ネット知識診断テスト」なるものも発見しました。
興味があるようでしたらどうぞ。

つぶやき:ホムペ改装したい・・・。
関連記事

comment 2
コメント
宿題が……終わりそう……だと?

英Ⅰ半分しか終わってない俺涙目
鶏冠 | 2009.01.06 12:23 | 編集
よっす、鶏冠!
今回は奇跡的に終わりそうだぜ!!!!
たまのび | 2009.01.06 15:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
