--.--
--

11.21
Fri
長岡では雪が積もりました。
放課後(16:30)くらいから降り始め、夜はずっと降っていました。
寮生は予想外だったようで、防寒着の用意が間に合ってないようでした。
僕の教室(6号館2階)から見たグラウンドです。真っ白です。
放課後には雪ダルマの土台がおいてありました。
DSCN3113-400.jpg
去年は雪が積もった日にテニスコートで雪合戦をしました。上級生も混じって楽しかった思い出があります。
今年の一年生はそんな猛者がいるでしょうか、ちょっと気になります。
高専坂の下のほうの町も真っ白です。つい最近、紅葉の写真を撮ったとは思えません。
DSCN3114-400.jpg
このごろ、雪とともに雷もゴロゴロと鳴っています。雪起こしの雷でしょうか。
僕の使っているパソコンはデスクトップなので、雷がゴロゴロしていると気になります。雷サージ付のタップを使っているので少しは安心できます。
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
