--.--
--

11.17
Mon
テスト期間になると更新頻度があがるのは・・・仕方ありません。
学校の自分の席から見える木が紅葉ですごく黄色でした。
秋と言っても、もうすごく寒くて気分は冬です。高専が丘の上っていうもの関係してるんですかね・・・?
DSCN3108-400.jpg
寒くなっても制御2年の勢いは止まりません(笑)5.6限後の休み時間に椅子の背もたれを取って遊んでました。よくわからないと思うので写真をどうぞォ。
DSCN3110-400.jpg
実は、写真に写ってるタイプの椅子の背もたれは着脱できます。それを二つ組み合わせて椅子本体と組み合わせると、写真のようになります。
どっかのお偉いさんが座るような椅子を思い出しますが・・・肝心の背もたれはありません。
DSCN3111-400.jpg

椅子をこのように改造(?)された人は「背もたれがねぇー!」と半笑いで困ってました。

その休み時間のあと、7.8限は歴史でした。正直、文系教科は嫌いです。
今回の授業は豊臣秀吉のお話でした。天下統一の話には欠かせない人ですね!
僕はとりあえず、板書がんばっていました。
DSCN3112-400.jpg
汚い字でごめんなさい。
「全国統一」と書いたつもりが「全国純一」と書いてしまいました。後ろの席の人に見せて「誰だよ!?」と突っ込まれながら、二人でクスクス笑っていました。
おかげで授業内容が思い出せません。
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
