--.--
--

09.26
Fri
僕の住んでいるところではずいぶんと寒くなり、秋の訪れを感じます。今は雨が降っています。おかげで家の中が真っ暗です。照明をつけないと目が悪くなりそうなくらいです。
この前、TSUTAYAで「天使にラブソングを」の1と2の両方を借りてきました。音楽って素敵ですね。ときどき中学校で歌った合唱曲を思い出します。高専はクラスが団結して行う行事が少ないので余計恋しいです。そう思うと高専じゃなくて普通高校行っていればよかったかなと思うときもあります。女の子も少ないですし(笑
そういえば、高専の非公式サポートサイトが2つほど立ち上がってるのを見つけました。某掲示板では長岡高専専用のページがあるので、取り上げられないか心配です。そこの掲示板では僕のクラス(略称:Ec2)がよく文句を言われてます。ちょっと寂しいです。
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
