--.--
--

09.23
Tue
このごろ、夏の暑さが消えて秋の肌寒さが身にしみます。天気も曇り空が多くなってきました。僕たちの夏期休暇もあと少しでおしまいです。今では夏期休暇と言っていいのかわかりません(汗)
ゴロゴロとした生活も、もう少しで変わり映えのしない毎日になります。ちょっと寂しいですね。今年の休暇は去年よりもはるかに有意義でした。ただ計画を立てなかったのでグダグダでした。こまめに計画を立てて行動しようと思います。
10月になるとプロコンが2週目にあります。準備万端というには程遠い状況ですが、なんとか食いついています。僕はほとんど役に立っていません(とほほ
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
