--.--
--

11.26
Sun
散髪してきました。

長い間、髪の毛を切っていなかったもので

朝起きると寝癖がすごかったです。

そんな日々も今日でおさらば。

ま、実際どんな髪形にしようか迷ってたわけですけどね。

今回の髪型、ぶっちゃけ自分は気に入ってます。

他人から見たらどうか分りませんが。

もしかしたら、不評かも。

髪切った後に、学校へ行くと「髪切った?」って聞かれますよね。

あれって結構、好きじゃないんです。

友達も同じ事言ってました。

聞かれた後の評価が好評だといいんですけど

不評だと あとの祭り なので

しばらくの間は指摘(似合わないとか)を受けたりして。

所詮、時間が経てばみんな慣れてきますけどね。

明日の評価が心配です。

自分で気に入ってるのに「似合わない」とか言われたら・・・
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://watashihayamagi.blog74.fc2.com/tb.php/36-d8e57284
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
