--.--
--

08.28
Thu
オンライン目覚まし時計
昨日はこれをセットして寝ました。
でも、SETALARMボタンを押し忘れて鳴らなかったという始末・・・
おかげで12時まで爆睡。家の電話鳴ったのに出れなかったし。
もう少し早く寝ればよかったかな~。
ま、過ぎたことはしょうがないよね。
数理演習が9月の1日と2日に行われます。成績上げるために行ってきます。片道1000円の出費・・・。いてぇ。数理演習だけで片道1000円×4=4000円・・・!?
これは異常。時間も1時間半かかるし。
8月30日には、行方不明の佐藤國雄先生についてのお話が学校であります。佐藤先生は学生寮の寮務主事を務めている方で、寮に入っている僕にも多いに関係があります。
どんな話をするのかは分かりませんが、「無事に帰ってきて欲しい」そんな思いでいっぱいです。

関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
