--.--
--

08.09
Sat
夏季休業なので、自宅に帰ってきました。
ちょっと風邪気味だけどだらだら過ごしております。
今日は荷解きとパソコンのセッティングがめんどくさかったです。
昨日は早く(00:15くらい)床に就いたくせに13:30まで寝てました。
携帯を充電したまま、放置していたらメールが5通ほど溜まってました。
ご迷惑かけた皆さんすみませんでした。
今年の夏休みは充実させていきます!!!
ただバイトはなしになりそうです。
親といろいろと相談した結果です。
社会経験もしたかったんだけど、これはこれで楽しもうと思います。

僕の今年の夏休みのコンセプトは、楽しむです。
いろいろとがんばります!


ハリーポッター最終巻読破しました!
本当に面白かったです。
愛、友情、勇気
各巻はほぼ1回ずつしか読んでいないので忘れている部分も多くありました。
もう一度全巻を読み直す予定です。
ついでに、最終巻は原作を持っているので和訳にも挑戦してみようと思います。
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
