--.--
--

08.07
Thu
ついに、専門教科2教科も返って来ました。
結果はですねー。
最悪でした。
ディジタル工学基礎に至っては、ケアレスミスの連続。
ボロボロでした。それだけで40点以上失くしてます。
情報処理もケアレスミスで、30点近く失くしてます。
テスト受け取ったときウルウルしました。涙が・・・。
ま、涙なんて流しませんでしたけど。それくらい悔しかったです、

情報処理の課題が昨日までに提出だったんですけど、
3問あったうち最後の問題が習っていないを使ったもので
みんな(僕の知る限り)お手上げ状態でした。
入力されたx-y平面上の3点が一直線上に並ぶか調べるプログラムを作れというものでした。
代数幾何の授業で内積は習ったんですが、外積は教科書にも記述されていませんでした。
その外積を使って先生は解いていました。
もうちんぷんかんぷんです。
先生勘弁してくださいよ。


テスト全体の反省

正直、こんなに悪い結果になるとは思いませんでした。計り知れないくらいショックです。きちんと勉強していたという自覚もあって、もう逃避したいくらいです。これをバネにがんばろうという気持ちもありますが、しばらく落ち込んでいようと思います。モウダメダ。なんだか勉強量と結果が反比例しているような気がしてなりません。とりあえず、もう少しがんばろうと思います。大袈裟といわれるかも知れませんが、原級(留年)してしまいそうな気がして止みません。


テストも全部返却されたことで夏休みの課題は決まりました。

  • 生活習慣の改善

  • シューティングゲーム作成

  • ソフトウェア作成(GUI)

  • サークルのゲーム完成

  • 数学を中心に予習・復習

  • 実用数学を完璧に!(三角関数、ベクトル、行列、微分、積分)


のちのち追加されるかもしれませんが、とりあえずこれだけです!
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
