--.--
--

08.01
Fri
今日は、歴史と微分積分1が返ってきました。
結果は悪かったです。
両方とも赤点でした。

以下反省点(泣
共通して言えることは、勉強不足です。
歴史に至っては授業寝てたのが致命的でした。
試験二回目に歴史の授業は寝てはいけないことが分かりました。(身に染みました。今更。
微分積分1は試験実施2週間前にしました。
が!
あまり身についていなかったようで、いろいろ忘れてました。勉強不足です。

他の教科には期待してます。
ディジタル工学基礎とか情報処理とか国語とか

今回の試験でのよかったところは、最初のモチベーションが素晴らしく高かったことです。
よって次回の試験は、モチベーションのキープが課題となりそうです。
反省が生かせるようにがんばります。

夏休みまだかなぁー。
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
