--.--
--

07.31
Thu
今日の試験科目は、化学と歴史でした。
化学はなんとか赤点回避できそうです。
歴史は際どいです。多分回避できてない。
もう歴史なんて嫌いです。
長屋王とか誰ですか?
醍醐天皇って今噂のDAIGOですか?
など
くだらない疑問でいっぱいでした。
多分成績はよくないでしょう・・・。
全教科を総合的に僕が判断すると、前回よりかなり点数が上がっているはず。
どうせ、テストが帰ってきたときに見当違いだったと後悔する気がする。
ちょっと落ち込んでます。
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
