--.--
--

07.29
Tue
まさかの微積でこけました。
ああああ!問題数が多いって分かってたのに!!!
そうです。計算速度に問題がありました。
友達も口々に「時間足りねぇ」と漏らしていました。
理解度的にはOKだと思ったのに、問題数が多くて手に負えず終了を迎えました。
もう嫌です。微積嫌いです。
そして、ごめんなさい。「やっぱ嘘」という名言を残した直先生。
情報処理はグレイトです。英語2は僕も知りません(もう放棄です)。
予想してたところをすり抜けてくるところがave先生らしかったです。
でも、僕はそれが憎くて仕方ありませんでした。
最近は高専スレに出現しているんでしょうか・・・。
明日は、国語と物理、代数幾何です。代数幾何がもうだめかも知れません。
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
