--.--
--

07.15
Tue
先週にゲームクリエイター専門学校のパンフの郵送を
頼んでおいたのが昨日届きました。
昨日は眠くて仕方なかったので、開けてさらっと目を通しただけでした。
改めて授業の合間の休み時間にじっくり見てみると
やばい
これは魅力的すぎる・・・。
バンタン電脳ゲーム学院|Vantan

一人で、興奮してました。
ぴょんぴょん飛び跳ねてました。
段々と周りも集まってきてみんな興奮状態
特に、同サークルのグラフィック担当pon.sがやばかったです。
僕と同じくらい興奮してました。
そのまんまの勢いが放課後まで続いたので、サマースクールに参加しようと思ってググった結果、

参加資格
2009年4月1日時点で、満18歳以上になる方
該当してない。ショックです。寝込みます。

嘘です。このくらいじゃ寝込みません。
pon.sと一緒にこの思いを来年まで持っていく誓いをしました。
来年を目指してスキルアップと成績アップを目指そうと思います。
目標があれば頑張れる!
関連記事

comment 1
コメント
アレは興奮せざるを得ないね。
年齢詐称してでも行きたいね。
pon.s | 2008.07.15 23:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
