--.--
--

07.14
Mon
保健体育がありました。

めっちゃ疲れた。

柔道やったわけですが、

今日で最後ということで

張り切って・・・



2戦2勝やったね!

これで計3勝・・・(10戦くらいしたのにこの成果。)

弱っ

でもまぁ、楽しかったんでよしとします!

8月4日は保健のテストだってサ。

しっかし、眠くて仕方ない・・・。

柔道のせいだとは思うんですけど、普段運動しないんでさらに眠い。

英単語のテスト13点でした・・・。おっと!20点満点ですよ。

昨日きちんと勉強したんですが、寝ぼけ眼(ねぼけまなこ)で

カキカキしたんで頭に入ってなかったみたいです・・・。

ちなみに、12点未満は再テスト。

再テストは過酷なのでゼッタイに受けたくないです。

英2で夏休み中、ブログ書くらしい。もち英語
関連記事

comment 1
コメント
期待します。英語のブログ!
Aunt | 2008.07.17 07:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
