--.--
--

07.13
Sun
今日だけで更新5回もしてます。やばいね、僕。

先ほど、図書館行ってきました。

普段はあまり行かないんですが、

テスト期間中は22:00まで開館しているとのことだったので。

カリカリと鉛筆(シャーペン)を動かしていると

やっぱり疲れます・・・。

それで、息抜き~♪

本を探したあと、借ります。
すると、司書さんに呼び止められました。
何かな?と思うと、前に僕が図書希望を出した本が届いたそうです。

冊数にして3冊・・・。

さらにどの本も250ページを超えてました。

内訳
C言語配列+ポインタ
明解C言語 実践編
C言語のポインタがゼッタイにわかる本
プラス借りた本
猫でもわかるゲームプログラミング
プラス借りてる本
WindowsAPI完璧マスタ
重いったらありゃしない!!

長岡高専の図書館の蔵書貸し出し期間は2週間です。
ちなみに、最大貸し出し数は5冊

2週間で読めるわけないッス。

しかも、テスト期間中だってのに・・・また誘惑が増えました。
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
