--.--
--

07.12
Sat
そういえば、電算機部で

「何かアプリケーションを作ろう!」

ってことになって

11月1日と2日に開催される学園祭で発表することになりました。

あれ?サークルで作ってるゲームの発表日じゃん・・・

かぶった・・・

そういう訳で、こっそりと電算機部のほうのアプリケーション制作には

携わらないことにしてもらいました。(他にも理由あるけどね。)

プロコンのこともあるからいいかな?

ちなみに、作る内容は
  • C言語で神経衰弱
  • Javaで神経衰弱(iモードアプリ)
結局、神経衰弱なわけね・・・

僕は関わらないので、他の人だけで候補を決めたんですが、

なぜ両方とも神経衰弱に決めたのかはです。

C言語で作るほうは人手不足プラス技術不足で難航中です。

N.Mくん、頑張ってくれ。そして、戻ってきてくれ、K.T。

主戦力が1年生なのは秘密。

このごろ、学校のサーバにある個人ページを更新しまくってる。

電算機部で使ってるから重宝してる。

下の画像がそのページのSS(スクリーンショット)。キャプチャとも言うのかな?
hpSS
クリックするとちょっと大きくなるよ。

修正のせいで、なんか危ないサイトみたいになってる・・・www
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
