--.--
--

06.13
Fri
3日ほど前デジカメを情報処理センターに忘れてしまいました。

そこで情報処理センターに行ったら

「貴重品だから学生課に預かってもらってます。」

と言われ学生課に行きました。

やっぱり本人の持ち物と判断できないと

渡せないので、

「メーカーは?」とか聞かれました。

とっさにメーカーが思い出せなくて、

「レンズの下にCOOLPIXと書いてある」

など必死に説明してなんとか返してもらえました。

学生課の人も大変だなとつくづく感じた日でした。
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
