--.--
--

06.09
Mon
テストが終わればタイトルのような4つの仕事が回ってきます。

学生会の外交部に入ろうと思って、友達にアポを取っていただきました。

テストが終わった日に学生会長と外交部長と会うことになります。

いろいろお話を伺ってきます。

サークルもテスト期間を明け、活動開始です。

テスト期間前にサークルの幹部でもめましたが、

今ではきちんと統制が取れています。

僕はプログラム担当なので、自分のできることを精一杯やろうと思います。

学園祭まであと4ヶ月です!

これからは電算機部でプログラミングコンテストも控えております。

全国高等専門学校プログラミングコンテスト

今回は自由・課題部門には準備が足らなかったので不参加です。

競技部門のみに参加します。

他にも部活でホームページを作っています。

デザインなどの出来はあまりよくありませんが

見やすいように作っています。

僕が作っているわけではないので彼次第です。

最近運動不足なので何か運動部に入ろうかどうか悩んでます。

来週には、寮祭があります。

Bチーム演劇照明の頭を務めさせていただいています。

照明担当者は一年生4人+僕です。

照明器具を直接触る機会が少ないので、切り詰めて指導しないといけません。

何かしらの上に立つというのは難しい反面、

とてもいい経験になります。

前向きに考えて、よりよい演劇になるように努力します。

テストを明けるとこれだけの量の仕事が回ってきます。

すべてにおいて尽力しようと思います!
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
