--.--
--

05.23
Fri
最近、数理演習についてしか書いていない気がします・・・。

そして、今日も数理演習の話です。

居残りさせられました。

今日は無理関数のテストだったんだけど、

僕たちのグループは平均点が1点(4点満点)。

クラス全体では、0.7点(4点満点)。

グループのほうがクラス全体の平均点を上回ったけど

やっぱり誉められたものではないので

結局居残り・・・。

実験終わった後から居残りだったので、

帰るときには18:15頃になってました。

次回は、僕たちのグループ全員が合格してくださいとのことでした。

次回こそ4点を取ります!
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
