--.--
--

05.12
Mon
最近自分でもわかるけど

たるんでます。

僕は意識的に直そうと努力してます。

やっぱり2年生は一番たるむのかなぁ?

今だって学校サボってる人いるし。

みんなでまた3年生やりたいのに大丈夫かなぁ。

僕もなかなか人のこと言ってる余裕ないけど

やっぱり心配です。

担任の先生怒ってたし。

僕は遅刻とか欠席とかしないように頑張ろう!!
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
