--.--
--

05.09
Fri
とりあえず気持ち悪いのが軽くなってきました。

えーと、この時期になりますと寮では寮祭の準備で慌ただしくなります。

とは言ったものの3号館が主体ですから、僕たちみたいに4号館に住んでいるやつにはほとんど関係ありません。

でも先ほど21時から顔合わせがあって3号館以外の人(他号館生)は顔合わせに出るか出ないかで寮祭への参加・不参加が決定します。
僕は一年生と仲良くなろう!と行ってきました。

去年一年生のときに、演劇の照明係をやっていたので今年は照明の頭を務めることになりました。

なかなか責任ある仕事なので大変です。

今回は顔合わせだけでしたが、これから先一年生と仲良くやっていきたいです。
一年生よろしくね(>v<)/
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
