--.--
--

03.21
Fri
最近、たくぽんソフトが忙しいです。

一部のメンバーが

お前は休んだほうがいい

と気を使ってくれたので、甘えてお休みもらってます。

それでも、やっぱり気になるので今のうちに知識を蓄えてます。

部門に分かれて活動してるんですが、

代表とのこともあって、

どの部門にもある程度対応できるように

必死に勉強してます。

グラフィック部門に対応するために絵の勉強・・・

音楽部門に対応するためにDTMの勉強・・・。

広報部門に対応するためにHTMLとCSSの勉強・・・。

あとプログラム部門に所属してるので、HSPとプログラムの構成の勉強・・・。

そして、学校に向けての勉強・・・。

忙しいねorz

そんなわけなんですけど、

今回音楽部門に対応するための勉強をしてたら、

DTM(デスクトップミュージック)に惹かれてしまったwww

要するに、PCで音楽を作るようなものだよ。

なかなか面白くて・・・。

僕何も楽器できないんですよ。

そのせいもあってPCだけでまるで本物を

演奏してるような音が出るのが嬉しくて嬉しくて。

今まで音痴だし、楽器も出来ないし、音楽の道は諦めてたんですけど

光を見つけたような気がします!

でも結局、音楽の知識がほとんどないんで

大変ですね。

こんなものがあると前から知っていれば

音楽の勉強ももっと真剣に取り組んだかもしれないです・・・。

ま、今さら後悔しても意味ないですけど。

というわけで、はまったのはいいんですけど

それで、本業(プログラム)を放棄するわけにはいかないんで

当分おあずけです・・・;;

耳コピとかしてみたいです。

明日も勉強しよう!宿題終わらせないと!
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
