--.--
--

03.15
Sat
今日は二人でカラオケ行ってきました。

相手が寝不足だったようで4時間ほどで解散。

僕は普通の曲歌ってたけど

相手はアニソンとかキャラソンを歌ってた。

すごく痛々しかったwww

僕はあんまりうまく歌えなくてへこんでた・・・

また練習行こうっと。

そのあと暇になったからラブラ万代の

紀伊国屋書店に行ってこんな本買ってきた。

本


最近、話術とか交渉術にはまってるんだよねー。

一応、たくぽんソフトの代表やってるし。

多少威厳がないとね。

自己啓発書ってためになるね。

関連記事

comment 2
コメント
4時間で短いとは・・・
実は僕もこの間二人でカラオケ行ったんですけど2時間で喉つぶしちゃいました。張り切りすぎました…
心理術とかは小学校の頃から興味があり本とか読んでます。特に役には立ってないですけど。でも、クラスではかなりいいポジションについてます^^
A高専生 | 2008.03.16 19:54 | 編集
カラオケは張り切りすぎると危険ですねwww
心理学興味あるんですけど、あんまり本は読まないですね・・・
いいポジションですかー。いいですね!
たまのび。 | 2008.03.16 23:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
