--.--
--

03.10
Mon
東京から帰ってきたぜ。

朝06:00ころに新潟駅に着いた。

もちろんすることもなく、足が痛かったから

近くの友人の家に行ってきた。

朝早いから迷惑かなって思ったけど、

友人が親切にも家に招いてくれた。

そのあと、もう一人友達が着た。

その友達は新潟駅にくるの初めてらしく迷ってたw

でも、その家に招いてくれた友人は08:00ころから寝たから

(勘弁してくれよ)

退散してきたぜ。

まあ、ある程度助けてくれたからありがとう。

で、東京の話なんですよー。

行ったところは池袋と秋葉原だけです。

秋葉原にほとんどいました。いやあ、PC関連のもの多いですね!

びっくりしたー。一緒に行った友達にいろんな場所に連れてってもらった。

アニメイト、とらのあな、とかいろいろ。

名前覚えてるのこれくらいしかないや。

っていうか秋葉原のビルの広告が痛々しかった。

PC関連は詳しい友達に路地裏のいいところとか教えてもらった。

PC関連ですごくいい買い物した。bluetoothも買ったし。

ワイヤレスキーボードも買ったし。

友達はいろいろ買い集めてたみたい・・・

フィギュアとか・・・

まあ、これって文化だよね。僕に批判はありません。

朝5時くらいに池袋に着いて、秋葉原に行ったら5時半くらいになったんだけど

寒い。朝は寒い。

かろうじて、厚着してきたからセーフだったw

ほかの人が寒そうだった。やっぱり朝は人がいない。

でも午後3時ごろになるとすごい人だかりになった。

一部の道路が車通行禁止になって、コスプレイヤーが歩いてた。

さすがに引いたね。テッシュ配ってたのかな。

あと気づいたこと、やたらにマクドナルドが多い。

すこし歩くとマクドナルドがある。

食事を取るところが競合するかのように近くにあったね。

これで儲かるのかな。片方がつぶれそうな気もする。

とにかく新鮮だった。

PC関連を見て回るのがめちゃくちゃ楽しかった。

また見に行きたい。

そして、明日暇です。
関連記事

comment 3
コメント
アキバは一度行ってみたいですね~
うちのロボコン部の目標は「全国に行く!」っていうより「全国に行ってアキバに行く!」ってのが目標ですからね・・・
A高専生 | 2008.03.11 10:39 | 編集
すみません。遅れてしまって;;
わざわざコメントしてくださってるのに。

アキバは怖いですよw
広告とかにびっくりしました。
うちのテニス部もA高専生さんのところのロボコン部と同じような目標ですよwww

どこも同じなんですね・・・www
たまのび。 | 2008.03.15 21:34 | 編集
なんでもありそうですからねwww
ただうちのロボコン部は東京に行っても自由時間があんまり取れないそうなんです…スケジュールの都合で。
ただ解散する場所からアキバまで一駅だそうなのでない時間をすべてそこにつぎ込むそうですwww
A高専生 | 2008.03.16 19:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
