--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03.03
Mon
今日は、上級生とカラオケに新潟駅まで行ってきた。

さすがに、二日連続は金銭的につらいぜorz

待ち合わせより早く着いたから

とりあえず、金を35000円ほどおろした。

初めて使うタイプのATMだったけど

適当に引き出しを35千円で入力したら

千円札35枚で出てきた・・・(ありえねーこの厚さ。

めちゃくちゃ焦ったけど、ちょっとリッチな気分だった。

おかげで、財布がメチャ厚い。

本題のカラオケはというと、

上級生2人に対して同級生も2人。

もともと同級生3人の予定だったのに、キャンセルされた

しかも、僕ともう一人の同級生は昨日紹介したアホなやつだった。

最初は気兼ねして、微妙な雰囲気だったけど

上級生が明るい人でだんだんと和やかになった。

歌う歌はアニソンとかゲーソンとかが多かったぜ。

カラオケで12:15~17:45までとかすごすぎだろ・・・。

すげー疲れた。5時間半・・・。

かろうじてのどは大丈夫っぽい

「上級生さん楽しかったです。また行きましょう!」

明日はゆっくり休もうっと。
関連記事

comment 3
コメント
お疲れ様です。喉をしっかり休めてくださいね。
僕たちももっぱらアニソンでしたね。ていうかアニソン以外は歌えない状況でした^^;
A高専生 | 2008.03.04 11:33 | 編集
>A高専生さん
絶対そういう状況になりますよねー。
寮生活してたら、慣れたんで特にキモーイとか思わなくなってしまいましたorz
たまのび。 | 2008.03.04 19:31 | 編集
本当に高専は怖いところです・・・。
今普通高校の人と話して話が合う自信がありません。
いや、元から普通の人とは少し話は合わなかったんですけどね。
A高専生 | 2008.03.04 20:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。