--.--
--

03.02
Sun
新潟駅から近いところに住んでいる友人の家に行ってきた。

結構遠いので、お金がかかる。

往復1400円くらいかな・・・。

かろうじて、バスカードで延命してるぜwww

まあ、なかなか面白いやつだからいっか。

ようするにアホなんだけど、今日は

「俺はアホを演じてるだけなんだぜ。アホなやつが少しくらいいたほうがおもしろいだろ!」

って言ってた。

それ自体がアホ発言だし・・・

だから、僕は

「君がアホなせいで相当迷惑してるんだけど・・・。」

って言ったら

「じゃあ、俺これから知的なまじめキャラになるわ。」

って言い返してきた。

どうせ、すぐアホに戻ると思ってたら

案の定5分と持たなかったwww

来年度のあいつには、まじめに生きて欲しいぜ。

明日も新潟駅行きます。

今度は上級生2人と同級生4人(くらいだっけ?)でカラオケです。

何を歌うのか恐怖・・・orz
関連記事

comment 2
コメント
僕は部活の先輩とカラオケ行ったときに緊張して全然歌えなかった経験が…
今はその教訓を生かしてとりあえずシャウトできる曲を歌ってます。
3月3日ひな祭りの今日は黄砂で家の周りが黄色いです。
A高専生 | 2008.03.03 11:58 | 編集
>A高専生さん
なんとか楽しく歌えました!
ほとんどアニソンとかゲーソンでしたけど・・・
僕ももっと盛り上がれる曲練習してます!
もちろん。普通のJ-POP曲ですよ。

黄砂ですかぁ。最近は僕のところには被害はないですね。そういえば、3月3日はひな祭りでしたね!忘れてたorz
たまのび。 | 2008.03.04 00:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
