--.--
--

03.01
Sat
スマブラXの人気すげー!

僕もその波にのって買っちゃった。(先週)

いやあ、寮にいつもいるんで今みたいな

長期休暇しかやる時間がないんですごく楽しんでるぜ。

でも、基本的に弟がやってる。

ストーリモードっぽいのが「面倒くさい」って言ってた。

弟は早く寝ちゃうんで、なかなか対戦が出来ない。

対戦やったとしても、どうせボコボコにされるだけだけどさ・・・

明日は新潟駅へ行くよー。

関連記事

comment 2
コメント
僕もスマブラ買っちゃいました。
でもすぐにPSPの無双OROCHIにはまってしまってあんまりやってません^^;
A高専生 | 2008.03.02 18:33 | 編集
>A高専生さん
どうも、お久しぶりです。
Aさん(略してすみません;;)もスマブラ買ったんですか。
出来ることなら対戦とかしたいんですが・・・。
PSPのゲームも魅力的ですよね。携帯できるし・・・。僕は無双OROCHIのこと分かりませんが友人の間ですごく人気なので、借りてやってみようかなと思います!
たまのび。 | 2008.03.02 23:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
