--.--
--

02.27
Wed
おとといなんですけど、徒歩で行けるとこまで行こうと思って

家を出たんですよ。出た時間は、16時

そこから、ぶらぶらとあてもなく歩いていたら

いつのまにか迷子でした。

一応地名は知ってるんですがココドコー?状態でしたwww

とりあえず、寒いので缶コーヒーを飲みました;;

ふぅっと一息ついたのはいいんですが、やっぱりココドコー??

とりあえず、適当に歩いてみたら隣の隣町まで行きそうになりましたwww

急いで、ゆーたーん。そのまままっすぐ行ったら、知ってる場所に出ました

助かったぁー

と思ったんですけど、そこからの距離が長い・・・。

帰るめぼしはついたんで、家に連絡しました。普通に笑われましたorz

知ってる場所をまっすぐ行ったら、また予想外の場所に出て大変でした。

結局帰れたのは、18時30分。

2時間30分・・・。もう笑うしか出来ませんw

立ち止まらずに歩いてきたので、相当疲れました。
関連記事

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://watashihayamagi.blog74.fc2.com/tb.php/238-1a700fa8
トラックバック
コメント
迷子楽しいじゃん(ぇ
pon.s | 2008.02.29 15:18 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.03.01 21:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
