--.--
--

02.24
Sun
19日から春休みになりました。

一応、何か補習があると悪いと思ったので、

金曜日まで寮に残っていました。

なんだかんだ言っても、自宅が一番です。

落ち着きます。

今回の長期休暇こそ!宿題をきちんとやりたいです。

このまま行くと、無事2年生に進級できそうです。

何人かやばそうなヤツはいますけど・・・。

来年度こそ学業がんばります。

~こそって言ってるたびに失敗している気もしますが。

担任から夏休みにやったような気もする

「長期休暇の生活・学習記録」

をもらってしまったので、ここにいろいろと感想を連ねると共に

ブログを更新したいと思います。

ではでは。

P.S:テスト結果は聞かないでくださいorz
関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
