--.--
--

01.24
Thu
どうも。お久しぶりです。

寮へ戻りまして、生活してたワケですが

戻った初日に部屋替えがあったんです。

んで、ネット環境がなかったんです。

はぁ、何度このことを言ったことか・・・orz

というわけで、壊れているを聞いて自分で直してみたら

直っちゃったwww

で、やっとネットができます。もうフィーバーですよwww

一応テスト期間ですが、

そんなの関係ねぇー

でも一応これからレポート書かないとなんでノシ

だんだん口調が変になってきてないか?という意見は受け付けませんwww

あー、レポート面倒くさい。でも、出さないと単位・・・

というか、必履修科目なんでやらないわけにもいかないわけです・・・。

んじゃ、勉強してきますノシ
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://watashihayamagi.blog74.fc2.com/tb.php/234-4bae3252
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
