--.--
--

12.18
Tue
寮で,突コンやりました.

突コンは長期休暇に入る前にやる宴会(?)的なやつです.

また,食べる量半端じゃないです.

主食にお好み焼き,うどん

デザートはプリンと杏仁豆腐+マンゴー(缶詰)

でした.

071218_020234.jpg


プリンの画像です.

これ一人分で18人(確か)分用意されました.

お好み焼きに餅が入っていたせいで

後半みんなもう無理って感じでした.

最後のプリンと杏仁豆腐+マンゴー(缶詰)は

相当腹にダメージを受けました.

早朝の2時半頃に終了して,3時に眠りにつきました.

当然のごとく,朝食は一年生12人全員誰一人として食べませんでしたw

それでも,とても楽しめたのでいい思い出になりました.
関連記事

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://watashihayamagi.blog74.fc2.com/tb.php/230-7cd12dba
トラックバック
コメント
たまのびさんの寮って面白いことしてますね(*´エ`*)モケケケケケケケケケ
もう長期休暇ですか?
Y39 | 2007.12.19 18:12 | 編集
それでも,一年生のうちは大変で大変で・・・

長期休暇まだなんですよ~今週が終われば突入です!
tamanobi | 2007.12.19 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
