--.--
--

12.15
Sat
今日,アイ・アム・レジェンド見てきた.

アイ・アム・レジェンド公式サイト

ハリポタを見たときに宣伝してて気になったから見てきたんだけど,

宣伝だけじゃ,どんなジャンルか分からないんだよね・・・

ちょっとバイオハザードと似てるかな.

生体実験みたいなところとか.

これ以上喋るとネタバレするから言わないでおきます.

面白かったけど,ちょっと怖かったw

まぁ,たまにはこんなのもいいかなって感じ.

僕が彼のような状況になったら・・・って考えたらもう寒気が.

独りって相当寂しいよね.

ぜひ,面白いので見てください.
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://watashihayamagi.blog74.fc2.com/tb.php/229-ef44a234
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
