--.--
--

12.14
Fri
昨日の数学の授業後に

前回,同学科1年第4席("席"って順位のこと)の

Tくんに「レポート出した?」って聞かれました.

Tくんとは仲はいいんだけど,席("席"って順位のこと)が離れてるからなぁー

ってことで隔たりを感じます(ほんの少しだけど・・・)

で,レポートってのはいつも数学の試験があると60点もしくは50点未満の人は

レポート提出ってことになっているんです.

【再現w】
Tくん
「レポート出した?」


「は??」

Tくん
「レポート出した?」(もう一度)

少し間をおいて


「おい!!なめんなよ!!!」
”この試験では僕は数学73点”

Tくん
「あれ!?お前って点取ってたっけ???」
殺意を発する僕を見た後
「ハハハ・・・」

【終了】

完全になめられてます.
確かに今までレポート提出を
免れたことはないですけど・・・
これはヒドイと思います.
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://watashihayamagi.blog74.fc2.com/tb.php/228-679c5fc3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
