--.--
--

12.12
Wed
えー,そのまんま部活が危機に陥ってます.

右側のプロフィールにも書いてあるんですが,電算機部という部活に所属しています.

電算機部:英語にすると「computer club」要するに,コンピュータクラブ(そのまんまw

高専大会のプロコン(プログラミングコンテスト)に出場したり,

プログラミング言語の習得したり,

ソフトを作ってみたり,という感じの部活です.

で,今月から5年生が卒業研究の関係で部活に来られなくなりました.

実は,部員が一年生,12人くらいで他の学年は3人(確か...)なのです.

3人のうち5年生は2人.

あれ?一年の天下じゃね???

と思ったわけです.

でも,問題はプログラミングできる人が

消えてしまったということです.

というのは,今まで5年生のうちの一人の力がとてもすごかったので

みんな頼りきりだったんです.

おかげで,WinAPIでウィンドウすら作れないという惨事w

一年生はC言語未修得だしw

ということで,これから勉強速度をあげるそうです.

学校の勉強ですら追いついてないのにw
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://watashihayamagi.blog74.fc2.com/tb.php/226-d0e86260
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
